アラサー女の酒とほにゃらら

引きこもりコミュ症オタク女の日々徒然

ご飯事情

最初の同棲は流石に数年前だから記憶が曖昧な事に気付いたー笑

うーん、ご飯とかどうしてたんだろう??

記憶がない!

 

今はなるべく自炊にしてます(´-`)

といっても手の凝ったものは作れないし、時間もかけられないから

ちゃちゃっとできる炒めものと味噌汁とご飯の3品が主です。

メインはお肉オンリー

恋人が好き嫌い多いのと、お互い少食なのでこれで十分なんです。(と、自分に言い聞かせている)

まあおしゃれな食卓とか憧れないと言えば嘘になりますが、へへ、私には無理だな笑

働いて帰ってきて、ちゃんとしたご飯が作れる人尊敬するー!

同棲2年目になるけど、全然料理のレパートリー増えません…

でも昔と比べたら美味しいって食べてくれる事が増えたかな? 

 

1人の時はもっぱらシーチキンペペロンチーノかシーチキンうどん食べてます。

簡単で美味しいので、シーチキンは常にストックしてます(^ω^)

 

ともかく、いつも簡単ご飯ばっかりで変化の無い食卓なのに、文句言わずに食べてくれる恋人には感謝です

とは言えご飯事情ではイライラする事が多々あるんですけど、それはまた今度まとめようかな