アラサー女の酒とほにゃらら

引きこもりコミュ症オタク女の日々徒然

同棲経験〜楽しい事ばかりじゃない〜

もうすぐ生まれて30年の私ですが、

今までにいた恋人は3人です。

そのうち初めての恋人と今の恋人と、2回同棲しています。

まずは最初の同棲の事を振り返ろうかな

 

最初の同棲は付き合ってから3ヶ月くらいで決めました。

それもこれも私が地元を離れないといけないから

元彼が付いてきてくれるといった時は、とっっっても嬉しかった

付き合って数ヶ月でプチ遠恋は耐えられそうになかったからですね。

初めての恋人に浮かれポンチだったんですねー。

 

家を決めてから、引っ越して、1年半一緒に暮らして

とある事件によって、同棲は解消。

その彼とも別れる事になりました。

引越しの当日に胃痛で寝込んじゃう、メンタルの弱かった彼。

知り合いもいない知らない土地での慣れない生活が辛かったみたい。

金銭的にも彼には余裕がありませんでした。

事件によって仕事も辞めざるを得ない状態になっちゃったしね。

その後別の仕事を始めたけど、そこでもメンタルをやられて早々に退職、地元に帰る流れになりました。

地元に帰りたくない、帰る予定の無い私、もう先はないなって若かりし20代前半の私は思いました。

昔は、事件が起きなければまだ続いていてのかなと考える事もあったけど、多分続いてないんだろうなー

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村