アラサー女の酒とほにゃらら

引きこもりコミュ症オタク女の日々徒然

バカップルとは

どんどん寒くなってきて布団以外で活動するのが辛い

 

でも昨日は恋人とお外で軽くご飯を食べてちょっとだけお酒を飲みました

いつも1人なわけではない(^ω^)

 

うちは始まりが特殊だったし

周りからは反対の意見しかなく、最初もこっちが遠慮してて、仲良しとは言い難かった関係でした。

それでももう付き合って4年?5年?

途中、浮気事件とかでもう終わりだー!ってなったりもしたけれど

それも乗り越え(たのかはわからないけど)今では仲良しって言える関係になりました。

飲みに行くのはばらばらなことも多いけど、意外といつも一緒です。

 

今でもいってらっしゃいのちゅーとか、寝るとき手を繋ぐとか、くっつくとか

比較的スキンシップを取ってる方だと思う

なんならトイレまでついて行く事もある

なお、そういう趣味はないです笑

 

本当にこれだけ書くとバカップル

もちろん外で見つめあってぶちゅーとかはしない

私がスキンシップ大好きなのもあるけど、相手がそれについてきてくれてるのか、同じスタンスなのかは彼のみぞ知るだけど

こういう日々の過ごし方でここまで仲良く長くお付き合いできてるなら、嬉しいなぁ

 

っていうただの惚気でした(^ω^)

今日は頑張ってお家でご飯作ろー…