アラサー女の酒とほにゃらら

引きこもりコミュ症オタク女の日々徒然

久々の一人酒!

数日飲みに言ったりちょっと珍しいところへ出かけたりでサボってしまった…

まあ毎日は無理か(*´ `*)笑

 

1人酒についてですが、

行きつけの飲み屋がある人ってどのくらいいるんでしょ?

わたしは3ヶ所くらい1人で飲める場所があるのですが、結構いろんな人に驚かれます。

 最初は友達と通ってたのですが、今ではお店にくる人達ともお店の人とも大分仲良くなって1人でもとっても楽しいです(*´ `*)

ただ、普通に飲んでるお酒と、サービスでテキーラが出てくる確率が高いのでめちゃくちゃ酔っ払う笑

 

地元を離れると中々友達ができなくて

寂しいって言う方もいると思うけど

お酒が好きなら行きつけの飲み屋があると楽しい時間も増えますよね

 元々引っ込み思案だし、友好的でないし面倒臭いやつだけど

色んな巡り合わせとかで、今で会えた人達は本当にいい人ばっかりで感謝の日々です。

 

一歩踏み出すだけで楽しいことはいっぱいある!

 

でも二日酔いは辛い…笑