アラサー女の酒とほにゃらら

引きこもりコミュ症オタク女の日々徒然

2016-01-01から1年間の記事一覧

同棲のほうれんそう

先日バカップル的なブログを書いたものの 今日はイライラ笑 ほうれんそう しっかりしてますか? うちは基本的にお互いの予定を知りません お互いサービス業だから休みもバラバラ あえて休みを被らせることもあまりないです。 たまに一緒の時もありますが、そ…

バカップルとは

どんどん寒くなってきて布団以外で活動するのが辛い でも昨日は恋人とお外で軽くご飯を食べてちょっとだけお酒を飲みました いつも1人なわけではない(^ω^) うちは始まりが特殊だったし 周りからは反対の意見しかなく、最初もこっちが遠慮してて、仲良し…

久々の一人酒!

数日飲みに言ったりちょっと珍しいところへ出かけたりでサボってしまった… まあ毎日は無理か(*´ `*)笑 1人酒についてですが、 行きつけの飲み屋がある人ってどのくらいいるんでしょ? わたしは3ヶ所くらい1人で飲める場所があるのですが、結構いろんな人に驚…

ご飯事情

最初の同棲は流石に数年前だから記憶が曖昧な事に気付いたー笑 うーん、ご飯とかどうしてたんだろう?? 記憶がない! 今はなるべく自炊にしてます(´-`) といっても手の凝ったものは作れないし、時間もかけられないから ちゃちゃっとできる炒めものと味噌…

同棲経験〜楽しい事ばかりじゃない〜

もうすぐ生まれて30年の私ですが、 今までにいた恋人は3人です。 そのうち初めての恋人と今の恋人と、2回同棲しています。 まずは最初の同棲の事を振り返ろうかな 最初の同棲は付き合ってから3ヶ月くらいで決めました。 それもこれも私が地元を離れないと…

変化のお話しその2

こんにちわ 毎日継続を目標に今日もポチポチとブログ書いてます。 なぜ急に自分の変化を振り返ろうと思ったのかと言えば 初めて参加した同窓会で久々に会う同級生達と もう十数年間の付き合いの幼馴染から こぞって変わったと言われたから しかもどっちかと…

自分の変化を振り返る

書ける時と書きたいときに更新しよう 実家から離れて、5~6年たちます。 地元へは電車に乗って大体2~3時間半くらい?? あまり帰らないもので記憶があやふや・・・ 人生の大部分を地元(仮にY県としておく)で過ごしましたが 私全然地元に愛着がないので…

はじめまして

初めまして親分です。 ここ1年でいろいろなことがあったのと、これからのために なんとなくブログを初めてみようかなと思いました。 親分は昔のあだ名です。 地に足がついてないぱっぱらぱーなアラサー女子です。 好きなことは飲みに行くこと、あと漫画やア…