アラサー女の酒とほにゃらら

引きこもりコミュ症オタク女の日々徒然

自分の変化を振り返る

書ける時と書きたいときに更新しよう

 

実家から離れて、5~6年たちます。

地元へは電車に乗って大体2~3時間半くらい??

あまり帰らないもので記憶があやふや・・・

 

人生の大部分を地元(仮にY県としておく)で過ごしましたが

 

私全然地元に愛着がないのです。

 

変わり者で、へんくつで、わがままで人見知りな私。

たぶんこれだけじゃないけど、性格に難ありの私は

友達が多くはありませんw

大人になってからも、女に嫌われるタイプでしょって言われるし

実際、上京してから1番長く働いた職場でも最初めちゃくちゃ嫌われてたww

 

子供の頃のシカトされる理由なんて忘れちゃったけど

大人になってからもハブられるというか、陰で馬鹿にされるって

本当自分は底辺の人間なんだなーって

 

最初は仕事やだなぁって、でも生きるために働かないとなぁって

いやいや仕事に行ってたけど、辞めずに続けていたら

いつの間にか人は入れ替わって、みんな仲良く楽しい職場になってました。

まあ後々、社内恋愛をしてそこも辞めちゃうんだけど

今ではそこで働いたのは良い思い出、楽しかったなー

そこで仲良くなった人とも、彼氏とも変わらず今でも仲良しです。

相変わらず友達少ないけど笑

 

なんだか長く書いてしまったので続きはまた今度。。。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村