アラサー女の酒とほにゃらら

引きこもりコミュ症オタク女の日々徒然

変化のお話しその2

こんにちわ

毎日継続を目標に今日もポチポチとブログ書いてます。

 

なぜ急に自分の変化を振り返ろうと思ったのかと言えば

 

初めて参加した同窓会で久々に会う同級生達と

もう十数年間の付き合いの幼馴染から

こぞって変わったと言われたから

しかもどっちかと言えば

ポジティブな変わったね!

じゃなくて

ネガティヴな変わっちまったな…てニュアンスで言われる

派手になったそう

 

要因は、服装と酒と夜遊び

多分これ

 

ただ私からしてみれば、高校生の時はごりごりのバンギャルだったし

その頃から服装と遊びには派手だったと思うし

ぶんぶん頭を振ってたのが、ちょっとだけお尻ふるダンスに変わっただけ

根本は変わってないと思う

 

もちろん付き合ってる人達が変わって、その影響もあるけど

その人達は見た目や遊び方が派手でも、色んなことを知っているし

おしゃれで面白くて優しい人達ばっかり

そんな人達に影響を受けるのは至極当然だと思うんだけどなぁ

 

服装もよく分からないリズ○サもどきや、昔流行ったデコラちゃんもどきよりかは大分落ち着いたと思う笑

 

アラサーにもなって落ち着かないって思う人もいるだろうけど

私からしたら山の中に引きこもってたあの頃よりも、倍以上に楽しい今にとても満足しています。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村